« 味噌ネギチーズ餅 | トップページ | 雑貨展 前日 »

2010年1月26日 (火)

パンシチュー

2,3週間前ですが、

友達と新宿でランチにこんなものを食べました。

20100107124354

これがとってもおいしかったのですが、残念なことに、

中にごっそりパスタが入っていて、

炭水化物ばっかりで、食べ切れませんでした。

で、

自分で作ってみました。

まずは、ホームベーカリーでパンを焼き、

Dscn4378 坊主頭みたいhappy01

切って、中をくりぬいて、シチューを入れ、

Dscn4379

チーズをのせて、焼きました!

Dscn4380

   (*^ー゚)b

Dscn4382 

Dscn4384

右下のぶっとい指は夫の指です。なんか、パンが小さく見える・・・。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今、雑貨展の準備中なんですが、

Dscn4391

結構切羽詰った感じで・・・ coldsweats01

でも、頑張ります。

そんなわけで、コメントのお返事ができないと思うので、

今日はコメント欄閉じておきます pig

« 味噌ネギチーズ餅 | トップページ | 雑貨展 前日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ