« 茶色いおかず | トップページ | カルトナージュ体験 »

2010年2月27日 (土)

宇奈月温泉食い倒れの旅

宇奈月温泉に行ってまいりました。spa

「延楽」という旅館の

”富山を食べつくす旬味満喫 匠料理プラン”

を堪能してまいりました。

ここから下は写真ばっかりです。

イギリスのねりりちゃん、そっちではなかなか食べられないものばかりです smile ぐふ。

20100225131920
宇奈月駅前

20100225135107
部屋からの景色shine

さて、お料理です。

20100225182740
前菜

20100225182802
前菜アップ

20100225183417
蟹つみれのお吸い物と鰤大根(おいしかったぁ!!)

20100225183433
朝獲れ地魚刺身盛り合わせ

ちょっと風景入れます。
20100225142057

20100225144750
野生の親子猿がいました。写ってないけど。

つづいて、

20100225185634
真鱈の竜田揚げ、白子天など。

20100225191830
魚の名前忘れました。

20100225191849
香箱蟹 というそうです。

20100225193100
あわびステーキ きゃぁーーーheart

20100225202621
白海老釜飯 (食べ切れなかったsweat01

20100225202601
紅茶のシフォン おいしかったですnote

「満腹」以上の言葉はないだろうか・・・。

続いて朝ごはん
20100226081632

ほんとは

20100226083740

これ全部が朝ごはんです。

旅のひと言感想down

私の胃って大きいんだなぁ・・・

 happy01 scissors

 

« 茶色いおかず | トップページ | カルトナージュ体験 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふんふん、お値段にもよるけど~・・・満足満腹の食い倒れ(私はコノくらいじゃ倒れないけど~)。

香箱蟹、メスのズワイ蟹のことね~、小さいけど甲羅なら私はオスよりコッチが好きよ。

今日もコメントが入らない予感が~。

わぁぁ~~~入ったぁ~~!!、妙な感動が~~。

spa ば~ばさま!
コメントちゃんと入ってよかったです。設定を直しました。

写真が携帯だったし、あんまり上手く撮れなくてお料理が小さく見えますけど、かなりの量でしたよ!だって夫も最後は食べ切れなかったですから。

まさに食い倒れの旅~happy01
どれもこれも美味しそうですsign01
朝食の豪華なことsign03
たくさんお料理が出てきても、旅先ではそれぞれが別ばらなので、不思議と食べられちゃうんですよねwobbly
これで、Laraさんの胃が大きいの確定。
いつかご一緒に食い倒れランチでもheart04

食い倒れたい…。
いま、すっごく、食い倒れたい気分happy01
夜ごはん腹八分目にしたら、いま、ちょっと物足りない…。
そんなときに、おいしーもの写真いっぱい見ちゃったよぉー。
あわびステーキたべたいよう。


てか…このまえ、コメントできなかったんだよねー( ̄◆ ̄;)

おかえり〜fishbottlefishbottleなさいましcancerbottlecancerbottle
いろいろ頑張って活躍したshineご褒美ですねshine
富山は父方の里なので私もたまに行きます。地元では香箱蟹を好んで食べるようですよ。snow寒い時期の日本海側は美味しすぎて危険っlovely

spa ナランさま
夕食も朝食もすこしずつたくさんの種類のお料理が出てきて嬉しかったですheart
温泉も気持ちよかったし、また行きたいなぁ。

食い倒れランチsmile
いいっすねぇ。
是非いきましょう!
カリの後、あの辺の食べ放題でsign03

spa ぴぃさま
ほそーい割りに、結構お腹に入るぴぃさま、
上のナランさんといっしょに行きましょう。食べ放題sign03

コメント入りませんでしたかsign02
大変失礼しました。
ヘンなコメントがよく入るようになっちゃって、いろいろ規制してみたんです。

spa けろぅぅぅ
たっだいまhappy01
いっぱい食べて大満足sign01さらに元気いっぱいscissors
日本海側、おいしくていいねぇsign01
お父様の里が富山なのね。うちは関東ばっかりだからつまんない(`・∞・´)
cancercancercancer

お部屋からの景色、すっごくいいですねlovelyshine
私もそんなところに泊まってみたいheart02

お料理もすごい品数ですねeye
美味しそうheart04

雪も積もっていて、雪見風呂だったりしたのでしょうかshine

あと、赤い鉄橋?が気になりました。
電車が通るんでしょうか?
そういうところ、通ってみたいですnote

冬の温泉、素敵だね。
温泉は冬の方がいいよね。
何回も入ってお腹減らしてまた食べる。
極楽だす。

ワタクシも行ってきました~~ぞッ。
950円の寿司定食。
友達に自慢しようとはりきっていったのだけど・・・。
評判は辛すぎるだってさ(笑)
健康に気を使いすぎる年代に入ったのよ!


温泉大好きです~
宇奈月温泉、お湯はどんな感じですか?happy01

「朝食もたくさ~ん♪」と思って見ていたらすごい引きの写真が出てきてびっくりしましたcoldsweats01

驚かせ上手ですねgood

spa カリグー!さま
お料理もよかったけど、景色もよかったですよぉ~!
平日だったしオフシーズンだったから旅館がガラガラで、
「特別室」っていういい部屋に泊まれたんですscissors

赤い鉄橋は昔はトロッコ電車が通ってた橋なんだって!
「冬季閉鎖」で行けなかったんだけど、今は遊歩道になってるらしいよん。

spa ソレイユさま
>何回も入ってお腹減らしてまた食べる。
仲居さんもそうおっしゃってました。
「温泉に入ると、不思議とまたお腹が空いて食べられるんですよ」って。

寿司定食? お寿司にご飯と赤出汁がついてたりするんですか?
とにかくお寿司で980円は安い!!!
健康に悪くても私なら迷わず食べます(*^ω^*)ノ彡

spa tomoさま
温泉は気持ちいいですよねぇnote
温泉の効能を聞くのを忘れました(^-^;
「気持ちよきゃいいや」ってその辺大雑把なもんで。

朝ごはんも美味しかったですよ!
温泉卵と湯豆腐の出汁と蟹汁がおいしかった!

あー、あああー、ああああーいーーなああ。・゚゚(≧д≦)・゚゚・
なにっ。全部食べられなかったなんて、ゆるせ~ん!
(かなりまじ)
私がかわりに食べたかったよん。拷問ブログだよん。

(今度帰った時に、おいしいお寿司でかんべんする)

 Laraさん こんにちは^^

 いつもありがとうございます。。

 豪華な旅ですね。
 お料理はもちろん景色も
 素敵ですねぇ♪

 宇奈月温泉はかつて
 コンビの人気のないほうで
 作られた「うなずきトリオ」で
 有名になったような。
 どうでも良い情報です・・

 アワビのステーキ
 白海老釜めし食べた~いdelicious

spa ねりりちゃんhappy01
はよ日本にかえっといでーーnote
まってるよーヽ(´▽`)/

spa キララさま
たまーにはこんな贅沢も許されるでしょう。happy01
「うなづきトリオ」ってもみじまんじゅうの片方ですよね?
          ↑
これ、若い世代の人には意味不明ですね。
宇奈月温泉はそんなことで注目されたんですか!

白海老の釜飯をすごく楽しみにしていたのですが、
その頃はお腹パンパンで・・・
ちょっともったいなかったかな。と思ってます。sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茶色いおかず | トップページ | カルトナージュ体験 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

My HP

無料ブログはココログ