« 春は・・・ | トップページ | お休み・・・ »

2010年3月30日 (火)

青春の主食

タイトル「青春の主食」とは、

これです。down

Dscn4915

これを見た方、

嫌な予感がしてますね?

 happy01

Dscn4916

焼きそばパンです。

Dscn4918

チーズをのせてトーストしました。

焼きそばパンはとても美味しかったですが、

焼きそばそのものが食べたい場合は、

そのまま食べた方が焼きそばらしくて美味しいと思います。pig

 

引き続き、専業主婦のレシピとして どーなのよ、っていう代物ですが、

Dscn4939

【何でもあり丼】です。

納豆と豚肉とネギとレタスと卵黄ですcoldsweats01

今日はひとりご飯だったので。

でも、これ、ほんとに美味しかったんですsign01

ひとりの時はやってみてください。栄養バランスも良さそうでしょshine

明日はちゃんと作ろうと思います happy02

 

今日はこっちのブログも更新しました。
http://ms-letters.at.webry.info/201003/article_3.html

« 春は・・・ | トップページ | お休み・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

チーズをのせた焼きそばパン美味しそうheart04
焼きそばパン…何時食べたか思い出せないくらい食べてないかもsweat01
材料はある!昼食に作りま~す♪

ちょっと遅くなりましたが、プロフェッサーの資格取得おめでとうござますshine
凄いですね~Laraさんの美しカリグラフィーに憧れてますheart04

いつもながら新鮮なメニューだねー(ほめてるんだよ)。
食パンで作る焼きそばパン、目からうろこ。
これならいつでもつくれる!
何でもありドンはこれは絶対おいしいと思う!!
しかも材料がそろうよ~。
さっそくつくってみるね~。(o^-^o)

きゃぁぁ~、Laraさんでもこんなジャンクな食事をされることがあるのね。

でも、私も普通の生焼きそばよりカップ焼きそばが好きなの。
あのちょっと屋台店の甘辛いソースが何とも懐かしい旨さで~。
チーズの代わりにマヨネーズを乗せてちょっと焼いても美味しいかもね。

happy01 syaraさま
焼きそばパンって懐かしい味ですよねー!
たまーに食べたくなります。
インスタントを使えば楽チンだしsmile

私はsyaraさんの見事な押し花に憧れますshine

happy01 ねりりちゃん
ふっふっふ、新鮮でしょ。
やってみてwink
丼、日本人は好きだよねんnote
また新しい「何とか丼」にトライしてみるねsmile
あ、フィッシュ&チップス丼・・・
ダメだね。。。

happy01 ば~ばさま
「Laraさんでもこんなジャンクな食事を・・・」っていうコメントが嬉しいです。
私に対する誤った見解かもしれませんcoldsweats01

焼きそばにマヨネーズかければよかったぁ!!!

トマトの上の白いものは卵白です!
ば~ばさまの真似でーーすsmile

Laraさん こんばんは^^

 私も焼きそばが無性に食べたく
 なることがあります。

 食パンならすぐに
 焼きそばパンが出来ますね。

 「何でもあり丼」も美味しそう
 私もやってみますね^^

happy01 キララさま
料理をするのが億劫なとき、ありますよね。
そんなときは、この焼きそばパンや何でもあり丼を
思い出してくださいね!
キララさんはいつもきちんとお料理されてるから
そんなもの作らないかもしれないですけど・・・coldsweats01

私は小さい頃からペヤング大好きっ子なので、
家には常時ペヤングを置いていますsmile
幼い頃、熱出た時に母に「何が食べたい?」と聞かれた時、
「ペヤング」と答えていたほど大好きなんです(本当です!)happy02

焼きそばパンにチーズとは思い浮かばなかったですshine
今度やってみよぉと思いまっすgood
マヨも美味しそうですねheart04

何でも丼もおうちにいつもある材料で出来そうですし、美味しそう!
また斬新な丼を教えてくださいheart

happy01 カリグー!さま
ぺヤング好きっこなんですね、(*^-^)
カップヌードルカレー味は?

私も焼きそばとかカレーとか大好きheart

最近、カレー食べてないなぁ。
カレー丼でも作ろうかなhappy01

Laraさん、お久しぶりです。

お忙しそうですねhappy01

どうぞ体調には気をつけて。わたしのように病気にならないようにね。

月末、入院・手術します。

揺光さま

コメントのお返事が遅くなってすみません。
ずっとブログを放置していたもので。

手術ですか・・・
早いご快復をお祈りしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春は・・・ | トップページ | お休み・・・ »