« 茹でタマ納豆 | トップページ | 秋から心機一転で。 »

2010年9月 1日 (水)

どうしようかなぁ。。。

暑いけどもう9月ですねぇ。

今まで、「暑いから仕方ないか・・・」と買い物も車で行っていましたが、

そろそろ健康の為に自転車 bicycle を活用しようと思ってます。

ちょっと太っちゃったからダイエットの為にも coldsweats01

そこで、

自転車を買い換えようと思うのですが、

悩んでいます。 (○゜ε゜○)

電動アシストにするか、
Ss_cta6l80_2 

普通のにするか。。。
Ctcubt

《電動アシストの長所》

坂道もらくらくスイスイ happy01 快適自転車ライフ heart

《電動アシストの短所》

値段が高い。

重い。*マンションの自転車置き場が上下式で、私の置き場は上段・・・。

 

普通の自転車は軽くて安いのは言うまでもなく・・・

でも、坂道はつらいですぅ~

ここ1週間、私の頭の中は自転車のことでいっぱいです。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【料理名・・・「気分は秋」 maple
Dscn6082

Dscn6083

何事も気分から。happy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Dscn6088

もうそろそろ、ちょっとなら食べてもいいかな。

« 茹でタマ納豆 | トップページ | 秋から心機一転で。 »

ひとり言」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

自転車、決めるの難しいですね~think
ダイエットを第一に考えるのなら普通のでしょうが・・・。
坂道がキツイと乗る回数が減っちゃったり・・・。
う~ん・・・。

早くも秋メニューにしましたねsign01
これからゴハンが美味しい季節になりますよ。
自転車、決めなきゃeye

バジル、成長したね~。
早く食べたいんでしょ~happy01

smileなに、なに。電動アシストですとぉーshock
せっかくあのような坂の多い素晴らしい場所に
住んでいるわけだから
当然「普通」の自転車を選ぶでしょうscissors
体、つかわないとなまるよねpig
(って自分のことは棚にあげ)
いっそのこと、2台買っちゃうってのはmoneybag
はははscissors

bicycle ナランさま
これから自転車やさんに行って、考えてきます。
楽な電動アシストに心がぐらぐらsign04

秋はご飯が美味しいですもんねー、運動しなくちゃ。

バジルちゃんはおかげ様で元気です!
育て育てもっとそだてーーーsign03

bicycle ねりりちゃん、
チャリを活用しようと思うだけでも私はえらい。
ほんとはウォーキングとかすればいいんだけどね。

美味しいものをたくさん食べてもいいように、
がんばって普通のチャリで坂道上るかな、happy02

いろいろ考え中。

我が家も、緩いダラダラ坂の上に~・・・スーパーは下に~。

行きは良い良い帰りは怖い、重い買い物はしたくない。
(と言うことで、重いもの、大きいものは夫の車で行ける日に)

サイクリングには電動はカッコ悪いけど、買い物だけなら私も欲しい。

鮭の親子、美味しそうだわ。

ルイガノをお勧めします。TR2ってタイプなら
前にかごもつけられます。
なんたって色がいい!
ロードバイクです。
自転車本体が軽いので、らくちんです。
私は調べに調べて、
初代はオレンジ(サファリ)をびーぐるで、
2代目はピンクをハクセンでネット購入しました。

bicycle ば~ばさま
自転車、未だ考え中・・・coldsweats01
電動は楽だけど、運動にはならないかもしれないし、でも普通のは
やっぱり坂がつらいし。

もう少し悩んで決めます。

食べ物は秋にしてるんですけど、まだ気候は夏ですねぇsweat01

bicycle nyanさま
nyanさん、ルイガノですか!
かっこいいですよね~。
それもちょっと考えたんですけど、用途は買い物だし、
私、後ろに足上げて乗るのができないんですよ・・・happy02
(乗る時より急に降りる時がこわい。)

でもかっこいいなぁ、ルイガノ。

 Laraさん おはようございます^^

 こちらも残暑が厳しいです。
 秋らしいお料理にビールが
 美味しそうですね。

 自転車ですかぁ。
 もう決められましたか。

 私も自転車で仕事に行こうなんて
 思ったこともありましたが、
 未だに実行していません。
 家は道は平らなので楽ですが
 すっかり車の生活にハマって
 いてなかなか出来ません・・

bicycle キララさま

自転車はまだ決まってないですが、今日、これからまた自転車やさんに行って試乗させてもらってきますhappy01

うちの方は最寄り駅から家までは平坦なのですが、結構坂が多い町なので、自転車使うときには遠回りしたりしてます。。。

車は楽なんですけどねぇ。car

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茹でタマ納豆 | トップページ | 秋から心機一転で。 »