« 箱フグ焼き | トップページ | ただ今製作中 »

2010年10月28日 (木)

カリグラフィー&カルトナージュ展

今日は友人の作品展に行ってきましたnote

夏の雑貨展にいっしょに出展してくれた「アトリエROMAN」のTさんの作品展です。
(ご友人といっしょの二人展)

20101028135753

とても広い会場に作品がきれいに飾られていましたsign03

上の写真はハロウィンのコーナーです!

携帯で撮った写真なので、はっきり見えませんが、

とってもかわいらしくて、文字は美しく、見入ってしまいました。

20101028135842

クリスマスのコーナーもありましたxmas

Tさんのご友人はワンストロークペインティングの作品を飾られていたのですが、

ご友人が描いたクリスマスリースの上にTさんがカリグラフィーで

「Merry Christmas」の文字を入れてあるものもあり、素敵でした!

そしてまた、カルトナージュの数々の作品も素晴らしかったですshine

欲しいと思うものがいっぱいsign03

(でも、販売はしてないのだそうです crying )

残念ながらこの作品展は今日が最終日。

このブログを見て観に行きたい!と思った方、ごめんなさい。

もっと早く行って紹介すればよかった。

ナランさん、また作品展やってくださいねー happy01

« 箱フグ焼き | トップページ | ただ今製作中 »

カリグラフィー」カテゴリの記事

コメント

わ~行きたいと思ったに1票ですぅ
行きたかった!行きたかった!smile

ハロウィンにクリスマスbell
カリを始めて、敏感に季節を感じたりイベントを先取りして
カードや作品にしていくことが多いと分かり
ハンドメイドをやって良かったな~と思っています

Laraさんの作品も拝見したいですheart01
ちなみに、私はどちらも手を出せていませーんshock

diamondtomoさま
ナランさんの作品素敵でしたよ~notes
tomoさんもカリのほかにいろいろできますよね!
いいなnote
そのうちいろんなコラボの作品展を開いてくださいねshine
年末にかけて、いろいろ忙しいですよねっ!
tomoさんも頑張って下さいねhappy01

今日は言葉が出てこなくてコメントが書けません、ごめんなさい。

でも気をしっかり持って、まずは市行政評価委員会を勤め上げてきます。

diamondば~ばさま
心情お察しします。
そんな時もブログを見てくださってありがとうございます。

かわいい作品展。見に行けなくて残念だけど、今度あったときにもし写真があったら見たいなーmaple

diamondねりりちゃん!
実物を見せてって頼みましょうhappy01
すごい上手いよーshine
ちょっとアンティークな感じのとかもすんごいいいの。

Laraさん こんばんは^^

 素敵な作品展ですねぇ。

 自分の作品をこんな形で披露出来るのは
 最高の喜びだと思います。

 Laraさんは、素敵な方だから
 お友達も素敵な方ばかりだと
 思いました。

 もうクリスマスの季節がそこまで来てますね☆

diamondキララさま
お忙しいのにコメントありがとうございます!

自分で作品展をするのはとても大変なことなので、
友達を尊敬します。

私もいつか個展は無理でもグループ展をやれればいいなぁと
思っていますhappy01

もうクリスマスですねぇxmas
時間が経つのはなんて早いのでしょう・・・

先日は作品展にご来場くださり、
ありがとうごじゃいましたhappy01

尊敬sign02えっ・・・尊敬sign02
そういうことにしておいてくださいませgawk

diamondナランさま
はい!尊敬しておりますwink

お疲れ様でした。
また是非、素敵な作品展を開催してください!!
次はヴォーグですかね、
がんばりまっしょheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱フグ焼き | トップページ | ただ今製作中 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

My HP

無料ブログはココログ