« バジル その後。 | トップページ | ジェノベーゼ☆ »

2010年10月 2日 (土)

新教室開講

9月に体験講習会を東京と千葉で開催しました。

画像


画像




東京と千葉、合わせて7名の方にご参加頂きました。

短い時間の中で、イタリック体の基礎練習、文字練習、カード清書、飾り付けして仕上げまで大変な作業だったと思いますが、皆さん、最後まで頑張って下さいましたnotes



体験講習ではいつも2枚のカードを書いて頂くのですが、1枚はきちんと台紙に貼って完成させてもらっています。

この完成したカードは、ご家族やご友人に送る、とおっしゃる方が多いです。



そしてもう1枚、大抵の場合、うまく書けなかったほうですが、是非、こちらも捨てたりせずに大事に取っておいてもらいたいと思います。



体験後、ご興味を持たれてカリグラフィーを続けようと思われた方には特に、そうして頂きたいと思っています。



後から見返すといろいろな意味で、感慨深いものがありますよhappy01





ribbon お知らせ ribbon



 10月から千葉(八千代市)で新教室を開講することになりました。



  「JEUGIAカルチャーセンターイオン八千代緑が丘教室」



  アートコンプレックスセンター教室同様、楽しくレッスンをして頂けるよう頑張ります!

  





« バジル その後。 | トップページ | ジェノベーゼ☆ »

カリグラフィー」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

My HP

無料ブログはココログ