« 金婚式のお祝いボード | トップページ | オーナメント用クリスマスカード »

2010年11月22日 (月)

今年もきれいないちょう並木♪

あぁ、またこの時期が来たなぁ・・・。

年末バタバタと忙しくなるちょっと前のふわっとした感覚のひと時。

20101122115121

いちょう祭りの最中ですが、今日はお天気がいまいちだったせいか、

思ったほどの人混みではありませんでした。happy01

20101122115055

友達と待ち合わせて、当然ランチして、

20101122122636

「最近、どうしてた?」なんて近況を語り合う楽しい時間を過ごし、

20101122131644

ぶらぶら歩きながら、

「今日の晩御飯は何?」ってお昼食べたばっかりなのに

夜ご飯の話をしたりして、

平和でいっぱい笑った楽しい日を過ごしたのでした。happy01

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近、ヘンなコメントが夜中に入るので、コメント欄は閉じておきます。

« 金婚式のお祝いボード | トップページ | オーナメント用クリスマスカード »

その他」カテゴリの記事