« ある日の夕食 | トップページ | 今年もきれいないちょう並木♪ »

2010年11月 9日 (火)

金婚式のお祝いボード

親の金婚式が無事終わりました。shine



画像




カリグラフィーをやっていてよかったなぁ、と思います。



金婚式を迎えるにあたって親に「何か欲しいものはない?」と聞きましたが、

「ない。」との答え。

家族みんなで食事ができればそれでいいのだと。



そーですよねー、もう欲しいものがある年齢じゃないですよね。



でもそれじゃぁ子供の気持ちだって治まらないし。

記念になるお祝いのボードを作ってあげることができてほんとによかったですshine



(私の)甥と姪}からは大きな花束のプレゼントnotes



親には最高の一日だったことでしょう

画像




« ある日の夕食 | トップページ | 今年もきれいないちょう並木♪ »

カリグラフィー」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

My HP

無料ブログはココログ