« 今年もきれいないちょう並木♪ | トップページ | アップルアイストースト☆ »

2010年12月 2日 (木)

オーナメント用クリスマスカード

ぼやぼやしていたら今年もあっという間に12月xmas

クリスマスツリーに飾るクリスマスカードです!

画像


画像


小田原先生や色彩のY先生から教わった技法を使って作ってみました。



今年はこのカードに加え、教室レッスン用もたくさんサンプルを作りましたnotes

(レッスンが終わったらアップしたいと思います。)



そして、これからの2週間、全力投球でひとつの作品を作り上げる予定です。

(予定というより、そうしなければなりません。)

画像




来年の大きな作品展に出展する作品です。



まだ下書きもちゃんとできていない状態ですが、頑張ります。

同じ作品展に出展する友達で、「下書きすら全く書いていない」という人がいて勇気づけられますsmile



今回の題材はAmanda McBroom の 「The Rose」

この歌は優しい応援歌だと私は思ってます。happy02

応援したい人がいっぱいいるので、これを選びました



再来週までに出来上がるかな、、、まずは自分で自分を応援しないとーーdog











« 今年もきれいないちょう並木♪ | トップページ | アップルアイストースト☆ »

カリグラフィー」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

My HP

無料ブログはココログ