« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月14日 (月)

東日本大地震

皆様、ご無事でしょうか。





未曾有の大地震に私自身も怖い思いをしましたが、

福島や宮城、茨城などの被災地の方々はどんなに恐ろしい思いをされたことか、

そして、今、どんなに大変な思いをされていることか、

それを思うと胸が痛みます。



被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。





ニュースを見ながら何もできない歯がゆい思いをしている人が私を含めてたくさんいると思います。



*節電する。

*本当に連絡が必要な人の為に、むやみに電話回線を使わない。

*義援金を送る。



そのくらいのことしかできないけど、しないよりはましですよね。



義援金サイトを貼り付けておきます。

壁紙を購入するだけで義援金が送られるというものです。



【@nifty Web募金】

【Yahoo Japan ボランティア】

【goo募金】



まだ余震が続くとのこと、どうぞ皆様、安全に留意してお気をつけてお過ごしください。

東日本大地震

未曾有の大地震に私自身も怖い思いをしましたが、

福島や宮城、茨城などの被災地の方々はどんなに恐ろしい思いをされたことでしょう。

そして、今、どんなに大変な思いをされているでしょう。

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

ニュースを見ながら何もできない歯がゆい思いをしている人が私を含めてたくさんいると思います。

*節電する。

*本当に連絡が必要な人の為に、むやみに電話回線を使わない。

*義援金を送る。

そのくらいのことしかできないけど、しないよりはましですよね。

義援金サイトを貼り付けておきます。

壁紙を購入するだけで義援金が送られるというものです。

【@nifty Web募金】

【Yahoo Japan ボランティア】

【goo募金】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

私や私の家族を心配してメールや電話をくださった方、本当にありがとうございました。

遠く離れていてもいつも近くにいる気がしますconfident

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »