« 東日本大震災チャリティー展 | トップページ | 母の日のカード »

2011年4月 2日 (土)

東日本大震災チャリティー展

ぼちぼち桜が咲き始めましたね。
今年ほど、桜の美しさが心に沁みる年はないのではないでしょうか・・・。


さて、私がいつもお世話になっているギャラリー、「アートコンプレックスセンター」では4月12日(火)~17日(日)まで「東日本大震災チャリティー展」が開催されることになりました。
この展覧会での売上は、全額、義援金として日本赤十字社へ寄付されます。

そして、私も微力ながら参加させて頂きます。
(出展者として、またボランティアのお手伝いとして)

画像

出展作品、「勝利」です。
この他、「夢」、「今日」、「分かち合い」、「Never daspair」の計5点を展示販売致します。

被災地のこと、また日本人として日本のことを想いながら書きました。

私を含め、総勢170名の出展者が作品を展示販売します。


是非、足をお運び頂ければと思います。

作品を買う、という意識ではなく、寄付の証に作品を受け取るという気持ちで来て頂ければ幸いです。

【東日本大震災チャリティー展】
主催:アートコンプレックス・センター 共催:NPO法人ACT ART COM 実行委員会
協力:(株)いいな・プランニング・(株)FARZEN・(株)タカタレムノス
    
日時:2011年4月12日(火)~17日(日)
    11:00-20:00 (最終日は17:00まで) 入場無料

会場:アートコンプレックス・センター
    東京都新宿区大京町12-9 2F, B1F ℡ 03-3341-3253 

公式サイト

« 東日本大震災チャリティー展 | トップページ | 母の日のカード »

カリグラフィー」カテゴリの記事

コメント

Laraさん、、、すごい、かっこいい、すてき、、、字が上手い!
いいですね〜。ぜひ、見に行かせて頂きますね〜!

思いがこもっていますね。
自分が身につけてきたことで
何かができるって素敵です!

club yoshieさま
ありがとうございます。
家にこもっている間、ずっと頑張って書いてました。
展覧会ではたくさんの方が出展されるので、是非いらしてくださいね!

club nyanさま
私なんてまだまだ未熟だから買ってもらえるかどうかわからないですけど、気持ちはこもってます!

お~っsign01カッコイイ~sign03
力強いイメージが、復興への強い意志を感じさせます。
観に行きますから~happy01

club ナランさま
ありがっとございますぅsign01
気合いが入りましたrock
展覧会ではかなりの数の作品が並ぶと思うので、じっくり見て気に入ったものがあったら買って(寄付して)くださいconfident
よろしくお願いします。

Laraさん こんばんは^^

 お元気でしたかぁ

 こちらは、ようやく桜が
 開こうとしています。

 力強さを感じる文字ですね。
 私も近くならぜひ行きたいです。

 「夢」という文字を一番拝見したいです。
 
 特に両親を失った子供達が
 一日も早く「夢」が持てるように
 なって欲しいと思います。

club キララさま
こちらは桜の時期になりましたcherryblossom

早く被災地のみなさんが元の幸せな生活に戻れることを私も願っています。

「夢」も心を込めて書きました。写真撮ったらHPの方に載せますね。

何か自分が得意なこと、自分じゃなきゃ出来ないことで応援するっていいですね。

私は思いはあっても、今は何も出来なくて・・・自分の(夫の)ことでいっぱいいっぱい。

力強いVictoryの文字がいいですね~~、私たちも勝利を手にしたい(癌に負けたくない)。

club ば~ばさま
大変なときにコメントありがとうございます。

癌と戦って強く生きる姿こそ、被災地の方々の背中を押す応援になると思います。尊敬してます。

おかげさまでチャリティー展は順調です!

やっとここまでたどりつけた。
いい展示会だったねー。私も素敵な絵を買うことができてよかったです。
早く日本の全部のひとたちが普通の生活に戻れるように強く強く祈っています。(しかし1ヶ月も遅れたコメントでごめん)

ねりりちゃんありがとう!
チャリティー展も一緒に行けて良かった。
ねりりちゃんが買った絵画、いいよね♪あの作家さんの絵はほんとに綺麗だったねー(^.^)

ほんと、日本が頑張れますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東日本大震災チャリティー展 | トップページ | 母の日のカード »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ