« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月11日 (水)

チャリティー展 アンコール

皆様、充実したGWを過ごされたでしょうか?

私はとても毎日が充実していました。特に後半。特に最終の2日間shine



さて、そんな楽しいGWですっかりお知らせを忘れていましたが、

現在、アートコンプレックスセンターでは4月に開催された

「東日本大震災チャリティー展」がご好評を頂いたため、

アンコール展を開催しております。



画像




規模は縮小されていますが、前回行きそびれてしまった方、またお近くに来られる方がいらっしゃいましたら是非、お立ち寄りください。

ムートン・カデ

長いGWが終わって、日常の生活が戻ってきましたね。

ブログもずっと更新していなかったので、そろそろまた食べ物の写真でも。happy01

Dscn7804

牛肉のトマトソース煮込みですdelicious

そして、

Dscn7800_2

「ムートン・カデ」というワインと一緒に食しました。

ムートン・カデというのはエノテカさんによると、

「世界で一番愛されているボルドーワイン」だそうです。

(シャトー・ムートン・ロスチャイルドのブランドワインとのこと)

1930年当時のラベルを復刻した特別ボトル

というのに惹かれて買ったワインですhappy02

美味しかったけど、トマトソース煮込みに合わせるにはちょっぴり

酸味が強かったかな。

まだ白ワインが残ってるんです ( ´艸`) ウフ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

新緑の季節ですねclover

20110506_103007

GWにゴルフgolfに行ってフレッシュグリーンを楽しんで参りましたhappy01

「ゴルフを楽しみました」とは書けないところが情けない・・・

スコアがメチャクチャだったもんでcoldsweats01

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

My HP

無料ブログはココログ