« 「言の葉展」 | トップページ | 9月に入り・・・ »

2011年8月19日 (金)

☆夏休み☆と展覧会のお知らせ

今週は夏休みでしたsun

暑い暑い夏休みでしたsunsweat01

長い休みは取れなかったので、近場で過ごそうということになり、近いのに行ったことがなかった「初島」へ行ってみました。

20110815_104202


20110815_122137


何もない小さな島ですが、散歩しながらぼーっと海を眺めるにはいい所です。

ただ、

暑かったsun 猛烈に。

もう少し、気候のいい時にまた行きたいと思います。coldsweats01

 

そしてそして、伊東で数か月振りにゴルフをしたのですが、

産まれて初めて チップインバーディー shinegolfshine を出しました。

また一度も100を切ったことがない私ですが、それはそれは見事なチップインバーディーだったのでした。(自画自賛bleah

ここがそのホールdown

20110814_094931

大熱海国際 熱海コース 17番ホール パー4

次のゴルフはバーディーじゃなくてもいいのでもっとパーをたくさん出したいものです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

以下、展覧会のお知らせです

Img058_6

言の葉展 *作品からメッセージを感じることがテーマの作品展です

日時:8/23(火)~9/4(日) 月曜休館  11:00~20:00

場所:アートコンプレックスセンター (新宿区大京町)

今回の出展では、手作りカードを販売するのですが、

イギリスでカリグラフィーをやっているねりりちゃんのカードを

12点販売します!!

 

« 「言の葉展」 | トップページ | 9月に入り・・・ »

カリグラフィー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

初島ってとてもおしゃれな場所をイメージしてたんだけど
看板がべたでいい~smile。海がきれい!
言の葉展行けなくて残念だけど、みなさーん見に行ってくださ~い。
偶然、こちらでカリのソサエティのメンバーが「destroy books」という
展示をしているんだけど、これはルネッサンスにプリントブックができて、カリグラフィーの仕事がなくなったけど、今は電子本がそのプリントの本を凌駕しはじめてるから、今こそリベンジ!!!ってテーマなの。
手書き文字とことばの力を今こそ~punch。(なんて、あ、長いコメになっちゃった)

初島は熱海から直ぐで近場リゾートかな。
ずいぶん前ですが、ゴルフ初心者の私もパターゴルフで楽しめましたgolf

ねりりさんの作品も…行って見たいですが、いまは家を離れられる状況になくて残念。

盛況を祈りますshine

yacht ねりりちゃん
初島はおしゃれというよりちっちゃくていろんな意味でかわいい島でしたwink
destroy booksって随分すごいタイトルの展覧会だね。観てみたいよ!
カード作ってくれてありがとねーーheart

yacht ば~ばさま
熱海からフェリーで行って帰りは伊東に戻ってきました。
30分で行けるから日帰りができていいですよね!

ねりりちゃんの作品はそのうちどこかで紹介いたしますsign03
私が書くものとは全然違ってイギリスの香りがしてすごく素敵なんですよshine

写真は、初島もゴルフ場も涼しげだけど
ちょうど猛暑が続いてた頃だものね。
言の葉展、楽しみですhappy01
私が行く日には、ねりりちゃんのカードは完売してるかも。

yacht ナランさま
今日はぐっと涼しくなったね。ほっとする。
言の葉展、来てくれるのね、ありがとう!!
ねりりちゃんのカード、素敵だよーhappy01

Laraさん こんばんは^^

 暑い夏休み
 お疲れがでませんかぁcoldsweats01

 初島海がきれいですね。
 散歩道に、木陰がありましたか。

 私は、先月東洋一の灯台がある
 「日御碕」に行って来ましたよ。mist
 この時も暑かったですが、木陰で
 海からの爽やかな風を感じました^^

 ゴルフ 絶好調ですね。
 これから涼しくなると
 気持ち良くプレーが出来ますねgolf

 この所朝晩涼しくなって
 来ました。
 少しホッとしています(o^-^o)
 

yachtキララさま
最近は涼しくてほっとしますねぇhappy01
初島には木陰もありましたけど、それでも暑かったですよー。
日御碕、行ったことないです。東洋一の灯台があるのですか!
キララさんはいろいろなところへ行かれますねぇhappy01
ゴルフはどうですか?
私はもう少しいいスコアが出せるようになるといいのですけどねぇcoldsweats01

あれ?
食べ物は?

yacht nyanさま

今回はうっかり写真を撮り忘れ、食べた後に「あ、写真・・・」って思い出したのでした。
nyanさんの夏休みはどうでしたかぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「言の葉展」 | トップページ | 9月に入り・・・ »