« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月22日 (水)

詩の作品

JEUGIAカルチャーセンターに来てくださってる生徒さん、Yさんの「詩の作品」を紹介します。

画像


美的センスがあるのですねshine 色使いがとても上手だなぁ、と思います。

黄色から緑のグラデーションで詩が書かれていて、

題名が鮮やかなオレンジsign01

「スイセン」の上品な感じが出てますよね。



こちらの教室は月1回なのですが、レッスンとレッスンの間にカード作りなどもされているご様子。だから文字も上手だし、アイデアもたくさん湧くのでしょうね。

かわいいカードもご紹介しますnotes

画像


画像


「I」の上の部分に注目してくださいheart01 ハートになってるぅhappy01

上のカードはご結婚された知人の方に差し上げたそうです。喜ばれたでしょうね!

下のカードは旦那様に、ですよね?  幸せな旦那様ですheart01

画像


これは小田原先生の本を見て書かれたとのこと、リボンにつながるフローリッシュがきれいshine 



生徒さんから「こんなカードを書きましたnotes」と、見せてもらえる時ってとっても幸せですheart04

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ