« 展示会のお知らせ | トップページ | 桜もイチョウ並木も »

2012年3月20日 (火)

Spring Garden ♪

Jeugiaカルチャーセンター教室に来てくださっているKさんの作品ですnotes

画像


春らしく、そしてKさんの雰囲気がばっちり作品に出てますheart

素敵ですぅ

「はじめに考えていたものと違ってしまった」と言われてましたが、そんなことは普通の事ですwink



これからも素敵な作品をたくさん作ってくださいsign01



そして、次の2枚の写真は幅の広いC0ペン、C1ペンの練習を兼ねて書いてもらったYさんのウェディングウェルカムボードですheart04

画像


画像


横バージョンも縦バージョンも綺麗にまとまっていて美しいと思いますheart01

お友達がご結婚するときや、まだまだ先の話だと思いますが、お子様がご結婚するときには是非、書いて差し上げて下さいねsign03

« 展示会のお知らせ | トップページ | 桜もイチョウ並木も »

カリグラフィー」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

My HP

無料ブログはココログ