« コーヒー焼酎その後 | トップページ | サマーカード☆教室レッスン☆ »

2012年6月20日 (水)

父の日のカード

ブログが後手後手になってますが、先週日曜日は父の日でしたねhappy01

002_2


母の日のお花はカーネーションですが、父の日は「白バラ」だそうなので、

平筆でバラを描きました。

上の写真は教室レッスン用です。

私の父は目が不自由なので、残念ながらカードはよく見えません。

なので、プレゼントは「コーヒー焼酎」にしましたscissorswinkscissors

コーヒーも焼酎も好きなので、とても喜んでくれましたhappy01

« コーヒー焼酎その後 | トップページ | サマーカード☆教室レッスン☆ »

カリグラフィー」カテゴリの記事

コメント

Laraさん こんばんは^^

 父の日のカードも素敵ですね。

 とても清楚な感じです。

 父の日は、母の日よりも影が

 薄いようですね。

 私の父は、体調を崩して入院中です。

 小さくなっていく、父を見ていると

 思いは複雑です。

 「コーヒー焼酎」楽しまれたのでしょうね。

 下の記事のフロート美味しそうですね。

良かった。 
あげたい人がいるだけで、幸せです。

club キララさま
ありがとうございます。
私の父も年々小さくなって弱々しくなってます・・・。複雑ですよね。
でも、コーヒー焼酎を飲みながら「いい香りだなぁ、おいしいなぁ、ありがとう」と言ってニコニコしてる父を見ると平和な気持ちになります。happy01

clubnyanさま
はい、そう思います。
大事にしてもらったので、大事にしたいと思います。happy01

いつでるかな~と楽しみにまってました。
この繊細な感じはさすがshine
次回はやっぱりもう一度ばらのレッスンをお願いheart04
似て非なるものどころか、まったく違うものになってることに気がついた。
コーヒー焼酎は、ひとくちで二度おいしい?
おいしいプレゼントになってよかったね~wink

club ねりりちゃん
褒めてくれてありがとー!
平筆で描くの楽しいよねhappy01

今日はチーズケーキを食べながらコーヒー焼酎を飲みましたgood

今更のコメントですみませんbearing

文字も薔薇も美しすぎて・・・shine
コメントせずにはいられませんでしたhappy02

珈琲焼酎、初めて聞きましたear

Laraさんのお父様、お幸せですねshine

club カリグーさま
温かいコメントありがとうございます!
コーヒー焼酎、おいしいですよ!
今もマリリンが飲んでます。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒー焼酎その後 | トップページ | サマーカード☆教室レッスン☆ »