« コーヒー焼酎 | トップページ | 父の日のカード »

2012年6月20日 (水)

コーヒー焼酎その後

美味しくできましたhappy01

069


072


私はバニラアイスを浮かべて「コーヒーフロート焼酎」にしました。

うっかり「焼酎」ということを忘れてたくさん飲んでしまいました。

003

はじめに作ったものは全部飲んでしまったので、夫が4L入りの焼酎でまた作り、既に半分なくなっていますcoldsweats01

ついでにお料理の写真も。

【タルタルタラ】
002

和食のような、洋食のような鱈料理です。

« コーヒー焼酎 | トップページ | 父の日のカード »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あれ?
でだしは750ccだったけ?

カルーアみたいいてこと?

bottle ○○さま
そーでーす!
750はあっという間でした。
そうそう、カルアミルクの甘さ控え目版sign01

コーヒー焼酎♪
ちょっとなめてみたいな♪

せめて香りをクンクンしたぃhappy01

最初に作ったのが、そんなに早くに飲み終えたのなら、
ずいぶんと美味しかったんでしょーね。
バニラアイスを浮かべて、デザート感覚で楽しめるとは、
私には危険な誘惑ですcoldsweats01
今年からは梅酒作りをやめて、こっちにしよう。

bottle ぴぃさま
ぴぃさまはなめちゃぁいけません。
倒れると思います。
香りだけなら大丈夫かなhappy01

bottle ナランさま
梅酒を作っているのですか!
さっすがー。
コーヒー焼酎はナランさん好みだと思いますよん。
だってケーキにも合うんですものwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーヒー焼酎 | トップページ | 父の日のカード »