« パステル☆クリスマスカード☆ | トップページ | 今年もありがとうございました »

2012年12月15日 (土)

初トライ!UVレジンアクセサリー

最近ブレイク中の”UVレジン(紫外線硬化樹脂)で作るアクセサリー”shine

念願かなって、今日やっとトライできました!

教えてくださったのは、R calli. works 主宰の「イマイリエ」先生です。

何年も前からカリグラフィーとコラボして樹脂アクセサリーを作り続けていた方ですnote

そのリエ先生の講座が1月からよみうりカルチャーの荻窪教室と川口教室で始まります。

そして今日、その体験教室が開催されたので、参加してきましたsign03

カリグラファー兼アクセサリーデザイナーのリエ先生は、いつも素敵なカリグラフィーの文字を上手にアクセサリー作りに使います。

私も真似して「M」の文字をカリグラフィーで書いて体験教室に持って行きました。

出来上がりはこ~んなdown感じですhappy01

054

はじめてしにしては上出来でしょsign01  ・・・自画自賛で恐縮です。coldsweats01

とーっても楽しい体験教室でしたshine

« パステル☆クリスマスカード☆ | トップページ | 今年もありがとうございました »

カリグラフィー」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

うん!上出来、上出来lovely
すてきね~。ぜひ私も挑戦してみたい。不器用でも大丈夫か。。。

fullmoon ねりりちゃん
かわいいでしょ!ねりりちゃんもやってみよう!
液体が溢れないようにギリギリで止めるところが難しいけど、それもスリルがあっていいのよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パステル☆クリスマスカード☆ | トップページ | 今年もありがとうございました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ