« あまったお餅で。 | トップページ | バレンタインカードの続き »

2013年1月21日 (月)

早々とバレンタインデーのカード

今年は早々とお教室でバレンタインデーのカードを作ることにしましたheart

生徒さんの進行に合わせてサンプルをたくさん作りました。scissors

052

downこれはゴシック体の練習をしている生徒さん用です。

054

ハートがスライドして、中にちょこっとメッセージが書けるようになっていますhappy01

そして、下の写真は生徒さんお二人が作ったカードですsign01

20130118_155111_5


今回のテーマはdiamond「Love」の文字にゴールドのエンボスパウダーを使う。diamond2枚目のハートのように自分の文字で紙の背景を作る。diamondバラを入れる。 でしたhappy01

お二人とも完璧な仕上がりですshine

« あまったお餅で。 | トップページ | バレンタインカードの続き »

カリグラフィー」カテゴリの記事

コメント

いつもLaraさんのサンプル作品、
可愛いのはもちろん、
この種類の多さには圧巻です!

これだけ可愛いサンプルいっぱい見たら、
生徒さんのテンション上がりまくりでしょうね☆

しかも、スライドしていて、
おぉっ!と思いました!
なるほど!
お勉強になります(^o^)

生徒さんの作品もバッチリ可愛く仕上がっていて素晴らしいです!

heart カリグー!さま
ありがとうございますnote
サンプル作りは楽しいのでなんかいっぱい作ってしまうのですhappy02
今回のはしつこいほど「LOVE」を書きました(≧∇≦)
スライドは我ながらいいアイデアだと思ってまーす! 
生徒さんには中に「Merci」って書いてもらうつもりですwink

カリグーさまのコメントにいいね!したいです。
すっかり忘れてた。バレンタインデー。
ひとつわけてはいただけないでしょうか。
と思ったけど、サンプルときれいな作品をみて
私のテンションもあがりました。lovely

heart ねりりちゃん
バレンタインデー・・・あげる側だと忘れちゃうよねー、意識的に。happy02
このカードのいいところはメッセージを書くスペースが小さいってとこbleah

ねりりちゃんもカード作る?
かわいいの作って見せてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あまったお餅で。 | トップページ | バレンタインカードの続き »