« 早々とバレンタインデーのカード | トップページ | バースデーカード * * 大人っぽく * * »

2013年1月23日 (水)

バレンタインカードの続き

前回の続きですが、今日は東京のお教室の生徒さんのカードをご紹介しますhappy01

down Kさん作です。

20130123_124751
キリっと大人テイストのカードですねぇshine

これをもらう男性はカッコよくないと許せませんね。


20130123_124830_2

upこちらはNさん作。

ホワっと癒し系カードが出来上がりましたnote 絵具と紙の色を迷われていたのでNさんっぽいピンクをお勧めしてみました。
この二つのカードは白い文字で書いているのではなく、「白抜き」しています。

そしてハートをずらすと・・・

20130123_124815

中にも文字を書いてもらいました。こちらは白の絵の具です。

そして、最後はYさん作。down

20130123_124844


ゴールドのエンボスパウダーを使ってます。ゴージャスですねぇshine

私の見本は赤と青だったのですが、「黒い紙にして、白いバラにしようかしら(*^.^*)」と。

黒白soccerですね。あげたい方はサッカー関係者でしょうか?smile キクマデモナイケド

さて、カードはできたのであとはチョコ選びですねheart02

« 早々とバレンタインデーのカード | トップページ | バースデーカード * * 大人っぽく * * »

カリグラフィー」カテゴリの記事

コメント

同じ見本から作っても、個性がでてまったく違う素敵な作品にになって、カリグラフィーって楽しいね~。白抜きや、ギルディングやら、みなさんお疲れ様でした!

heart ねりりちゃん
そうなのよね、見本はいっしょでも個性がちゃんと出て、見てる私も楽しいのよね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早々とバレンタインデーのカード | トップページ | バースデーカード * * 大人っぽく * * »