« バレンタインカードの続き | トップページ | イニシャルのしおり »

2013年2月10日 (日)

バースデーカード * * 大人っぽく * *

お義母さんのお誕生日が近いのでプレゼントに添えるバースデーカードを書きました。

006

いつもはお義母さんの性格に合わせて明るいポップな感じにしているのですが、今年はポップな文字でシックなカードに仕上げてみました。happy01

毎年、お誕生日と母の日にカードを送っているのでお義母さんも少しカリグラフィーに興味を持ってくれている様子。

「最近、テレビのCMで”カリグラフィ”やってたわよね、あなたもああやって書いてるの?かっこいいじゃない、いい趣味よねぇnote」と。

私の場合、あんなに優雅じゃないですけどね。smile

そして、優雅じゃない私は最近「肉」を食べ過ぎていたので、昨日の夕食のメインは山芋にしました。

【山芋ステーキ】
003

これでお腹がふくれるので、満腹感を得るのが早いです。

ダイエットにいいですね。また作ろうhappy01

« バレンタインカードの続き | トップページ | イニシャルのしおり »

カリグラフィー」カテゴリの記事

コメント

すてきですね!

loveletter nyanさん
こっちにもありがとうございます!
この書体、今一番好きなんですhappy01

こんな素敵なカードもらったらほんとうれしいよね。
今年はイギリスは母の日が3月だから、これからカード作り三昧だー。わけてほしい。heart04

loveletter ねりりちゃん
そっか、イギリスは3月なんだね、母の日カードと、バースデーカードも作らないといけないんじゃない? あと、例の封筒とかhappy01
作ったら全部見せてね!

またまた素敵なカード☆
この書体、私はまだ書けませんが、
可愛くて好きです(*^_^*)
書けるようになりたいなぁ。

そしてこのフローリッシュ!
すごい好きです!
可愛いし、バランスも絶妙!
さすがLaraさんです(*^_^*)

山芋のステーキ、
味付けはどんな感じですか?
美味しそうです(^o^)

loveletter カリグー!さま
お返事おそくなってすみません。
この書体、かわいいですよね!
丸っこいところが好きですhappy01
バラは平筆、ペンで書くバラ、正面から見たバラとかいろいろあるから悩みましたhappy02

山芋ステーキ簡単ですよー!
味はお酒、みりん、お醤油です。それに豆板醤で味付けした白髪ネギを添えてます。一緒に食べるとなおおいしいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインカードの続き | トップページ | イニシャルのしおり »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

My HP

無料ブログはココログ