« クレヨンみたいな蛍光ペン | トップページ | 母の日のカードと父の日のカード(生徒さん作品) »

2013年4月22日 (月)

☆生徒さんの作品☆力作です!

4月だというのに、週末の寒さはなんだったのでしょう。こたえましたcoldsweats02

今日は暖かな日差しを浴びることができてホッとしています。

 

さて、今日は、アートコンプレックス教室に来てくれている生徒さんKさんの作品を紹介したいと思います。

幅の広いペン先の練習を兼ねて、ウェディングボードを書くレッスンをしたのですが、Kさんはご両親が来年金婚式をお迎えになるということで、お祝いボードを書かれましたshine

20130417_121023


パリで暮らしていたご経験があるKさん、センス抜群ですsign03

金婚式にふさわしく、金の模様が豪華ですてき!

20130417_120923


お父様とお母様、喜ばれるでしょうねぇheart02

娘からのこんな素敵なプレゼント、泣いちゃうかもしれないですねhappy01

« クレヨンみたいな蛍光ペン | トップページ | 母の日のカードと父の日のカード(生徒さん作品) »

カリグラフィー」カテゴリの記事

コメント

ゴージャスで金婚式にぴったり!
ご両親もこんな素敵なプレゼント
きっと大喜びされますね。
カリグラフィーで何かつくって
喜んでもらえるのは本当にうれしい(*^^*)

crown ねりりちゃん
ほんとご両親喜ぶよね!
お母様が好きなパープルを使って書いたって言ってました。手作りってやっぱりいいよね!

そろそろ母の日のカード作らないとなぁ。

わたしにも、こんな風に頑張ってた時も
あったんだよな。
GWはまったりしまーす。

crown nyanさま
nyanさんはいまでも素敵なものをたくさん作られてるじゃないですか!
私もGWの前半はまったりでーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クレヨンみたいな蛍光ペン | トップページ | 母の日のカードと父の日のカード(生徒さん作品) »