« ◎パワー讃岐うどん◎ | トップページ | アルカナ東京KARATO »

2013年5月28日 (火)

はじめの一歩

昔はマメにブログを更新していたのですが、最近は月に1、2回。

ですが、本日は2回目のアップですsign01

なぜなら今日は暇だからぁ happy01

057


夏にアートコンプレックスセンターで行われる作品展に出展する(予定の)作品を書き始めました。

毎年、日本ヴォーグ社が主催するカリグラフィー展に出展しているのですが、今年はその作品展が開催されません。

なので、生徒さんといっしょにアートコンプレックス主催の「言の葉展」という展覧会に参加することにしました。

この展覧会に参加するのは2回目です。1回目よりいいものを出せるように頑張りますsign03

 

« ◎パワー讃岐うどん◎ | トップページ | アルカナ東京KARATO »

カリグラフィー」カテゴリの記事

コメント

がんばれぇ~sign01
ところで、何で今日は暇なの・・・。

できあがりが楽しみ~。生徒さんも展示会があると励みになるね。私ももうすぐだ、、、。あせる。

pen ナランさま
昨日は何も予定がなく、しかもマリリンが遅く帰ってくる日だったのだ。
完成するかどうか心配・・・

pen ねりりちゃん
イギリスまで観に行きたいよ。
こっそり写真撮っておいてねー!

なぜかいつも写真撮り放題だから、おおっぴらにとっておくねーwink

pen ねりりちゃん、
コメントにいま気がついた。。。おそすぎ。
ありがとーー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◎パワー讃岐うどん◎ | トップページ | アルカナ東京KARATO »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ