« はじめの一歩 | トップページ | 手作り大好きジュニアクラブ! »

2013年6月17日 (月)

アルカナ東京KARATO

昨日は高校3年の時のクラス会がありました。

仲の良いクラスだったので、卒業以来、定期的にクラス会を開いています。

夫の転勤で東京にいなかった頃は出席できませんでしたが、最近の出席率は100%sign01

今回の場所は誕生したばかりの”KITTE”の中の「アルカナ東京KARATO」でした。

20130616_123148


up 前菜です。キャンパスに絵を描いたような盛り付け。素晴らしいshine

昔々、KITTEがまだ東京中央郵便局だった頃、私はその向かいのビルでOLさんをしていました。まさか、丸の内がこんなにおしゃれに変わるとは・・・

月日の流れは早いものです。

20130616_130120

メインの肉料理です。

お料理もさることながら、お皿の形も芸術的です。

OLになった年からさかのぼる事5年、高校3年生になった私は昨日会ったメンバーとハッピーな1年を過ごしたのでした。happy01

20130616_133945


受験生だったのに、なんであんなに遊んでいたのだろう・・・。

(・・・というのがみんなの共通の反省ですhappy02 でも、みんなはちゃんと志望大学に入ってたな・・・)

みんなもうおばさんですが(女子高だったのでおじさんはいません)、あの頃の思い出話がはじまると、まるで女子高生virgo 

女子高生に戻れる機会を作ってくれた幹事さんに感謝です。 

これからも仲良く歳をとっていけたらいいなぁ、と思いますnote

« はじめの一歩 | トップページ | 手作り大好きジュニアクラブ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 前菜をみて、まさに絵と思いました。

昨年、親友を乳がんで亡くしました。
買うことのできない友情
ありがたいものです。

shine nyanさん
本当にそう思います。
友達の存在は本当にありがたいと思います。

ここのランチは何もかも美しかったです。happy01

たまにでも長くずっと続けられるということは幸せなことだよね。しかし丸の内はビフォーアフターのごとく変身。わたしはちょっと昔がなつかしいなあ。

いい時間を過ごしましたね~。
どれくらいの頻度でクラス会をやってるの?

shineねりりちゃん
私も昔のふるーい感じの丸の内が懐かしいよ。
あれはあれで良かったよね。
クラス会、長く続いてるでしょーhappy01

shineナランさま
クラス会は2~3年に1回やってるよ、結構頻繁でしょ!遠くに住んでる人はなかなか来れないけどねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめの一歩 | トップページ | 手作り大好きジュニアクラブ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ