« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月

2013年8月 4日 (日)

ありがとうございました♪

言の葉展伍が今日で終わりました。

見に来てくださった方々、ありがとうございました。

会場の展示の様子を写真に撮りました。

私以外の方の作品は勝手に載せられないので、私の作品の部分だけアップします。

20130724_125649


今回は「ケルズの書」で知られているインシュラーハーフアンシャル体で書いた作品2点、カッティングレターの作品2点を展示しました。

インシュラーハーフアンシャル体の作品には現代風のセルティックノットの模様を入れました。とても細かくて描くのが大変でしたが、精密なものを描くのものたまにはいいですね。

心が落ち着きます。

カッティングレターはこれからもっともっと技を磨いて、アーティスティックなものにも挑戦したいと思っています。happy01

さて、ここからは美味しい写真ですrestaurant

展示会を見に来てくれた友人とギャラリー近くのお店、「カシュカシュ」でランチしたときの写真ですdelicious

20130801_122739 20130801_122817_2

20130801_124204 20130801_124213

20130801_131541 20130801_131606

美味しいランチ&おしゃべりは最高ですねぇnotes

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ