« 早いもので・・・ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2013年12月27日 (金)

今年を振り返って

今年も残すところあとわずかとなりました。

駆け足の一年でしたが、生徒さんといっしょに展示会に作品を出展することができたり、

小学生のお子さんたちにカリグラフィーを教える機会があったり、

新しい場所でクリスマスカードの講習会ができたり、

実り多き年だったと思いますshine

065

来年ももっともっと素敵な文字が書けるよう、そして、生徒さんに

もっともっと上手に教えられるよう、頑張りたいと思います(o^-^o)

 

ブログを見てくださった皆さん、

どうぞよいお年をお迎えくださいnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

« 早いもので・・・ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

カリグラフィー」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

My HP

無料ブログはココログ