« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

ポルトファーロ

今年も美味しいものを食べ続けております。

年初に掲げる目標は必ず「ダイエット」ですが、大体毎年1月中に忘れますcoldsweats01

銀座すずらん通りのイタリアン、ポルトファーロのランチコースですsign01

1 前菜


2 鰤のほぐし身と小松菜のぺぺロンチーニ


4 鴨肉のロースト


Photo いちごのムース

こんなに贅沢なランチは月に何度も食べられませんが、

1度ぐらいはいいかな、 ・・・ 2度ぐらいならいいかな、 できれば・・・ happy01

2014年1月16日 (木)

コングラチュレーションカード(生徒さん作成)

今年のお正月休みは長かったですね。

お教室のお休み期間もいつもより長かったです。

 

「お休みの間、カードを書きました」と生徒さんが写真を送ってくださいました。

Cid_19919b1a989147b1b48c7e6c4b26454


小田原先生の本に載っているデザインを参考に書かれたとのこと、

ブルーの文字にブルーのお花がセンス良く絡んでいて素敵ですshine

今年もいっしょにカリグラフィーを楽しみましょうhappy01

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

2014年1月 2日 (木)

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございますfuji

2_2


今年のお正月もあっちへ行ったりcarこっちへ行ったりcar

忙しく過ごしています。

 

2014年も皆さまにとって(私にとっても)良い年となりますように。happy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

My HP

無料ブログはココログ