« 作品が出来るまで | トップページ | バレンタイン&ひな祭りのキャンディーボックス »

2015年1月 4日 (日)

冬の朝の散歩

2015年が始まりました。

今朝も寒かったですが、お散歩しました。

2015_gaien_2

初詣でひいたおみくじは「小吉」、内容は「簡単に物事は運ばないが、地道に努力すれば報われる」といったようなことが書いてありました。

地道な努力・・・

私が不得手とするところでございます。happy02

しかし!

できることからトライしようと思い、お正月に食べ過ぎてブヨブヨになった身体を何とかするため、今朝は散歩を試みましたhappy01

いつもは車やチャリで通り過ぎる場所ですが、歩きながら眺める朝の景色は少し違いました。

Img_1158_2
歩いているうちに空が明るくなり、朝は人通りも少なくいい景色です。

Img_1159

冬のイチョウ並木もいいもんだな・・・

Img_1160
高橋是清の像があるなんて知らなかったですcoldsweats01

Img_1162


Img_1165
公園で一休み。

今年も忙しい年になりそうですが、ひとつひとつ楽しみながらクリアして前に進んでいきたいと思いますnote

« 作品が出来るまで | トップページ | バレンタイン&ひな祭りのキャンディーボックス »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219634/60920908

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の朝の散歩:

« 作品が出来るまで | トップページ | バレンタイン&ひな祭りのキャンディーボックス »