« 冬の朝の散歩 | トップページ | 喜寿のバースデーカード »

2015年2月 8日 (日)

バレンタイン&ひな祭りのキャンディーボックス

バタバタと忙しく過ごしていたらもう2月。

ブログもすっかりご無沙汰になってしまいました。

この調子だと2月もあっという間に終わりすぐに3月になるのでしょう。

2月といえば、バレンタインデーheart

3月といえば、ひな祭りvirgo

お教室のサンプルとして2種類のキャンディーボックスを作りました。

Img_1176

カードばかりだとつまらないので、たまにはこんなものを作って楽しんで頂こうと思います。

Img_1180

最近は封筒やギフトボックスのテンプレートがたくさん出ているので活用しています。

Img_1182


アルファベットだけではなく、漢字もカリグラフィーペンで書くと可愛いですよねhappy01

月1回のお教室もあるので、バレンタインデーとひな祭り、両方一度にやります!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

« 冬の朝の散歩 | トップページ | 喜寿のバースデーカード »

カリグラフィー」カテゴリの記事