« 喜寿のバースデーカード | トップページ | Smile »

2015年3月31日 (火)

春ですねぇ~

前回の投稿からだいぶ日が経ってしまいました。

もう春ですねぇ。

Sakura

先週末、私は伊東に行っておりました。

行楽シーズンで車はめちゃ混みでしたが、道路脇に植えられている桜の木を見ながら花見運転cherryblossomcarcherryblossomしていました。
危ないですよねcoldsweats01 

さて、春ということでカリグラフィー教室ではこんなカードを書いて楽しんで頂いています。

Card
少し幅の広いペン先を使って、ベースになる色に別の色を加えて滲ませます。

色の変化が楽しいですnote

右下の桜まんじゅうは伊東のお菓子屋さん、石舟庵で買ったものですhappy01  桜葉が練りこまれた餡がとっても風味があって美味しいのです!!

桜の時期に伊東に行かれる方は是非! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

« 喜寿のバースデーカード | トップページ | Smile »

カリグラフィー」カテゴリの記事