« 完成! | トップページ | お気に入りのブログ »

2015年9月 2日 (水)

展示即売会終了

東武百貨店船橋店で開催されていた展示即売会が昨日終了致しました。

Img_2032

私たちカリグラフィーのコーナーは、下りエスカレーターの近くだったこともあり、多くの方が足を止めてくださいました。

商品を手にとって「あら~、綺麗ねぇ、書いたの?プリントじゃないわよね?」等と声をかけてくださって、興味津々のご様子でしたhappy01

カリグラフィーの認知度上昇に、少しは貢献できなかな?と思っていますnote

Img_2035

上の写真のブックカバーと栞のセットはアイデアから制作まで全て生徒さんがやってくれたものです。最終日にはほぼなくなってましたhappy01

6日間という期間は長いと思いましたが、終わってみればあっという間。

期間中に仲良くなった他の講座の方々と「もう終わっちゃうなんてさみしい~」と閉店を名残惜しみ合いながら片付けをして終了。

とても楽しくいい経験をさせて頂きました。

東武百貨店の方々に感謝感謝です。

そして、この企画に参加することに賛同してくれて、作品(商品)作りから販売から片付けまで頑張ってくださった生徒さんたちにも感謝感謝ですhappy01

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

« 完成! | トップページ | お気に入りのブログ »

カリグラフィー」カテゴリの記事