« 余りもの料理(^◇^) | トップページ | クリスマスカードレッスン »

2015年10月26日 (月)

秋のカード

心地よい季節になりました。 でもすぐに寒くなってしまうのでしょうね。

この時期、私のカリグラフィー教室ではハロウィンカードを作るのが定番となっていましたが、今年はハロウィンから離れて秋のグリーティングカードを作っています。

Autumncard2

カード作りを楽しんでもらいたいので文字は少な目。

でも、やっぱりカリグラフィー教室なので・・・

Autumncard2_2

余裕があれば中にも文字を。happy01

表にもう少したくさん書きたい場合は、少し長めのSeason's greetings。

Autumncard4

紙はファーストヴィンテージという種類のものです。温かみを感じる色合いがそろっていて私のお気に入りです。

Autumncard3

葉っぱ型に切った紙を切手風にして飾ったところが気に入ってますnote

Autumncard1_4

私も生徒さんと一緒に作って暑中見舞いを出し忘れた人に送りたいと思いますmaple

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

« 余りもの料理(^◇^) | トップページ | クリスマスカードレッスン »

カリグラフィー」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

My HP

無料ブログはココログ