« バレンタインカード体験講座 | トップページ | 春のカード*生徒さんの作品 »

2016年2月12日 (金)

生徒さん作です💛

カリグラフィーの教室をはじめてから7年。

いつも嬉しく思うことは、お教えしている生徒さんから「カードできました!」「こういうものを作ってみました!」と実物やお写真を見せて頂けること。

Img_1381

clover 上のカードは I さんが書かれたものです。 白いリボン模様のカードにカッパープレイト体がぴったりマッチsign01 美しいですshine

Img_1383

clover これはイタリック体を練習されているFさんが作ったティッシュケースhappy01 書道も習っていらっしゃって、「書道の先生から半紙で作るティシュケースを教わったので、カリグラフィーの練習帳でも作ってみました」と見せてくださいました。私も真似したいと思い、折り方を教わりました!

Img_1382

clover ゴシサイズドイタリック体を練習中のKさんのカードです。シックなバレンタインカードが出来上がりましたheart04 このカードの行先は・・・happy01 聞かないけど気になります。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

« バレンタインカード体験講座 | トップページ | 春のカード*生徒さんの作品 »

カリグラフィー」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ