« ピンクのお花のプラ板ネックレス | トップページ | 生徒さん作です💛 »

2016年2月 3日 (水)

バレンタインカード体験講座

2月といえば、

もうすぐバレンタインデーですねheart

私がOLさんだった頃は(昔々の話です)

義理チョコとして小さなチョコレートをたくさん買ったものですが、

最近は義理チョコも手作りが主流のようですね。

若い女の子達、えらいなぁ、と感心しきりですconfident

さて、「手作りチョコなんてムリムリcatface」っていうそんなにえらくない女子たち、カードだけでも手作りしてみるのは如何でしょう?

Photo

「Happy Valentine's Day」とか「LOVE」の文字はちょっと恥ずかしいと思う時は

感謝の気持ちをこめて「Merci」と書くのもいいと思います。

Img_1234

ハート型の3枚の紙に色を違えて「Merci」と書き、それらを合わせて立体的に仕上げます。

【体験講座】

日時:2月10日(水)12:30-14:30

場所:「神楽坂 temame」さんにて clover 神楽坂のかわいいカフェギャラリーです

持ち物:筆記用具

費用:2,800円( temameさんのドリンクとお菓子付きです)

神楽坂temameさんのHP

HP内のワークショップのご案内 http://www.grazie.co.jp/temame/pg650.html 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

« ピンクのお花のプラ板ネックレス | トップページ | 生徒さん作です💛 »

カリグラフィー」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

My HP

無料ブログはココログ