« 小さなハンバーグ | トップページ | クレソンサークル作品展 »

2016年8月 7日 (日)

☆プラ板イニシャルストラップ講習会☆

オリンピックが始まりましたdiamond

連日30度を超す猛暑sun 涼しい部屋の中でオリンピックを観て過ごすのもいいですね。

観たい種目がない時は、こんな小物作りはどうでしょう。

Fullsizerender1

プラ板で作ったイニシャルストラップです。

先日、船橋のカリグラフィー教室で、生徒の皆さんに挑戦して頂きました。

全員が初めてでしたが、とてもかわいく出来上がりました!

皆さんのストラップを紹介しますdown

Fullsizerender2
ラブリーheart01

Fullsizerender3
文字の中の白い模様がきれいに入ってますね!

Fullsizerender4
デザインも色合いもお上品shine

Fullsizerender5
カリグラフィーも初めて間もないのに、難しいものに挑戦して頂きました。

Fullsizerender6
お嬢さんとお孫さんにプレゼントされたそうです!ステキnote

Fullsizerender1_2

10:30~15:00までの長い講習でしたが、あっという間でしたhappy01

お疲れさまでしたsign01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

« 小さなハンバーグ | トップページ | クレソンサークル作品展 »

カリグラフィー」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ