« 生徒さんの素敵な作品!! | トップページ | 秋のカード☆パステル »

2016年10月17日 (月)

秋色

今日は寒くて箪笥の奥から薄手のニットを引っ張り出して着ていました。

暑い時期が長かったので、今年はこのままずっと夏なのかsign02とか思っていましたが、そんなことはなかったですねhappy01

秋なのですねmaple

Img_3382jpgb

周りの模様はカリグラフィーペンで描いています。

明日のお教室で練習して頂くサンプルです。

Img_3384

折角だから秋色で書いてみました。

 

10月といえばハロウィーンもありますね。

プラ板で作ったジャックオーランタンのストラップです。

Img_3381_2

最近はハロウィーンを楽しむ人が増えているので、私も流行りに乗ってカードや小物作りを楽しんでいます。仮装まではしないですがcoldsweats01

季節の変わり目、風邪にはお気を付けください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

« 生徒さんの素敵な作品!! | トップページ | 秋のカード☆パステル »

カリグラフィー」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

My HP

無料ブログはココログ