« ミュシャ展→草間彌生展 | トップページ | 宝物 »

2017年5月 9日 (火)

早めに準備

今年初めに友人と一緒に「今年の目標」を決めました。

その目標は、

「前倒し」

友人も私もフルタイムで仕事をしているわけではないのに、いつも何かに追われているような、焦燥感に駆られることがあり、原因を考えると、「いつもギリギリにやる」、言い換えると「ギリギリまでやらない」ことでしたhappy02

なので、早め早めに準備しよう、と誓い合いましたsign01

最近までその誓いをすっかり忘れていたのですが、先日思い出し、今日、実行しましたhappy01

母の日のカードですdown

Img_5056

プレゼントも準備したし、あとは渡すだけですscissors

さらに、今日は時間があったので、「作り置き料理」もやってみました。

Img_5054

① 大根と鶏肉のコトコト煮 with 卵

② ザワークラフト

③ 茄子の揚げ浸し

④ ポテトサラダ

⑤ きんぴらごぼう

今日の自分に はなまる💮 あげますhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村


レシピブログに参加しています!

« ミュシャ展→草間彌生展 | トップページ | 宝物 »

カリグラフィー」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事