« 京成バラ園 | トップページ | カッティングレター »

2017年5月25日 (木)

田舎風パテ

最近、ハマっていることは、「作り置き料理」happy01

料理は好きですが、作りたい!と思う時と、そうでもない時があります。

そこで、最近は「作りたい!」と気持ちが乗った時に常備菜を何種類か作っておくようにしています。

作り置きできるもので、前々から作ってみたいものがありました。

「田舎風パテ」です。

で、

作ってみました。down

Img_5221_002

ネットでいろんなレシピを検索して、ミックスして作ったので、全体的には間違った作り方をしていると思いますが・・・

出来上がりには満足ですgood

333fullsizerender

参考にしたレシピの多くは、ベーコンで包んで焼く、となっていましたが、豚バラで包んでみました。

この日、他に作ったものは

downこれらですhappy01

Img_5195

44fullsizerender
あとは焼くだけのサーモンハーブ漬up

次は何を作ろうかなhappy01


レシピブログに参加しています!

« 京成バラ園 | トップページ | カッティングレター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

My HP

無料ブログはココログ