« 早めに準備 | トップページ | 京成バラ園 »

2017年5月13日 (土)

宝物

今日、私の宝物が増えましたheart02

Fullsizerender1

母の日が近いということで、「母の日のプレゼント」を頂きましたhappy01

私には子供がいないので、母の日は「プレゼントする日」であり、プレゼントをしてもらうなんて、夢のまた夢でしたsign01

これは、シャープペンでもあり、4色のボールペンでもあり、とても重宝しそうです!

ネームも入れてくれていましたhappy01

Fullsizerender

これだけではなく、きれいなハンカチまでheart02

Fullsizerender2

涙出そうですsweat02

もったいなくて使えないsweat01

プレゼントしてくれたのは小学生のかわいいかわいい男の子happy01
(かわいいなんて言っちゃいけなかったhappy02ボクシングを頑張ってるかっこいい男の子です)

Fullsizerender_018

頂いたペンで書きましたheart 

書き味抜群sign03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

« 早めに準備 | トップページ | 京成バラ園 »

その他」カテゴリの記事