« プラ板+カリグラフィーのチャーム | トップページ | 風鈴 »

2017年7月 2日 (日)

生徒さんの作品【サマーカード】【封筒】

7月。

今年も1年の半分が過ぎてしまいました。

時は駆け足で過ぎていきますねrun しかも年々スピードアップ。

スピードアップと言えば、生徒の皆さんの上達ぶりもスピードアップshine

Sさんがゴシック体でとても素敵なサマーカードを仕上げて来てくださいました。

Img_5467

ピシっとそろった文字。バランスよく添えられたひまわり。

微妙に色を変えてさわやかさを演出しているトリミング。

ほんとに素敵ですheart02

 

次はIさんの封筒を紹介します。

201761

Thank Youのまわりにハートのエンボスheart

エンボスのレッスンの後、すぐに作ってきてくださいました。

アイデアも素敵ですよね。

そして、小さなカードが付いている右側の封筒は・・・

201762

ミニカードの中に文字が書かれていましたsign01 感激heart04

実はIさん、小さな文字を書くのが得意なのです!

と言うと、いつも、「得意じゃないです、好きなだけですcoldsweats01」と

謙遜しておっしゃいますhappy01 

いえいえ、これからは「得意です」とおっしゃってくださいhappy01

 
他にもピアノの先生をされているUさんは発表会の演目リストの表紙にカリグラフィーを取り入れてくださいました。(別の方のイラストがあるので写真は掲載できませんがsweat01

 

こうして皆さんが作られたものを見せて頂くのが楽しみな私ですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

« プラ板+カリグラフィーのチャーム | トップページ | 風鈴 »

カリグラフィー」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

My HP

無料ブログはココログ