« 小田原先生のカリグラフィーの記事が読売新聞に掲載されています | トップページ | フランス語の詩(生徒さんの作品) »

2017年10月13日 (金)

ハロウィーンカード🎃

昨日はあんなに暑かったのにsun

今日はこの寒さrain

温かいカフェオレを頂きながらパソコンに向かっておりますbeer あ、これはビール・・・ cafe こっちでした。老眼が進みまして・・・

さて、10月のイベントといえばハローウィーン。すっかり定番イベントになりましたね。

私のお教室でもハロウィーンカード作りをレッスンに組み込むことが多くなりました。

今年のサンプルはこちらです。

Halloween1

Img_6491

カボチャや星、葉っぱは少し浮かせて貼り付けています。

Img_6492

以前、色彩教室(@MAKIKOオフィス)で学んだことや、朝日カルチャー教室のS先生に教わったことなどを思い出して作りました。

お玄関やリビングに飾ってハロウィーン気分を楽しむのにちょうどよいかと思いますhappy01



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

« 小田原先生のカリグラフィーの記事が読売新聞に掲載されています | トップページ | フランス語の詩(生徒さんの作品) »

カリグラフィー」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

My HP

無料ブログはココログ