« 生徒さまのハロウィンカード&クリスマスカード | トップページ | 700円のプチ体験講座 »

2017年10月 3日 (火)

生徒さまの作品☆イタリック修了作品とカレンダー

10月最初の投稿は、I さんのイタリック体修了作品ですshine

Img_6355

お仕事もされててお忙しい中、完璧な作品を仕上げて来てくださいましたshine

左下のエンボスも綺麗だし、色合いやレイアウトが上品note

実はもう一枚、横バージョンも書かれていたのです。ご自分では何か気に入らなかったようなのですが、私はこちらも縦バージョン同様美しいと思うので紹介します。

Sakuhinn4

絶対素敵ですnotes

 

最後になりましたが、Fさんのカレンダーを紹介しますsign01

Sakuhinn3

来年7月のカレンダーを作られましたsign01

驚くことに、6枚も書かれたのです。1枚書くだけでも大変なのに6枚もsign03

去年の展示即売会でもたくさんポストカードを作って下さったことを思い出しましたhappy01

カレンダーはお嬢様や近しい方に配られるそうです。皆さん、来年の7月は特別な月になりますねheart

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カリグラフィーへ
にほんブログ村

« 生徒さまのハロウィンカード&クリスマスカード | トップページ | 700円のプチ体験講座 »

カリグラフィー」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

My HP

無料ブログはココログ