つぶやき

2009年8月28日 (金)

( ̄Д ̄;;

今日は実家へ行ってたのですが、

母が、「○○ちゃん(私の夫)に、食べさせてあげてね happy01 」と、持たせてくれました。

Dscn3382_2

ジャンボステーキ

Dscn3383

正味量534g ( ̄▽ ̄)

 

 私の夫は、

        ライオンleo か、、、?    

2009年6月24日 (水)

私ってすばらしい♪

ば~ばさまからいいことを教えていただきました。

cancer蟹座cancerの占いによる性格診断shineshineshine

 down down down

感情豊かで、喜怒哀楽を素直に表現出来る人。

少々愚痴っぽいけれど、芯は強く、行動力に溢れ、忍耐力ある。

困っている人を放っておけないロマンチストで、庶民的で明るく穏やかで世話好き。

情にもろく他人の影響を受けやすいところがあり、気分にムラがあるときも。(あ、やべっ)

最大限の愛情を一人の男性に集中し、誠実に献身的に奉仕。

妻として夫のどんな要求にも黙々として応える、幸福な家庭作りの名人です。

 

私はもちろんcancer蟹座cancer 

happy01 happy01 happy01

異論は受け付けません。

2008年12月16日 (火)

悩む・・・

もうすぐ母の誕生日。

毎年お愛想で、「何か欲しい物ある?」と一応聞く。
(プレゼントなんていらないわよ、と言うのはわかっている)

今年も一応聞いた。

私 「何か欲しい物ある?」

 

母 「      」

 

  ∑(゚∇゚|||) ???  イマ、ナント?

 

母 「 デジカメ。 あなたよく、綺麗なお花とか景色をすぐ携帯でパシャって
    撮るでしょ、お母さんもそれやりたいのよ。heart04

私 「 ・・・。   だったら、いっそのこと携帯持ってよ、写真もきれいに撮れるし、
    何かあったとき携帯持っててくれたら安心だから。」

 

母 「 イヤ! 携帯はイヤッ dash いらない (`ε´) 」

 

      なんなんだ・・・・

 

母 「 デジカメで撮ってパソコンに入れて、自分でちゃちゃっと印刷したいの (*^-^) 」

    ちゃちゃっと・・・ できるのか???  

     私が実家に呼ばれる回数が無駄に増えるだけなのでは・・。

       

       ( ̄ヘ ̄;) ウーン

 最近、Suica のチャージの仕方をやっと覚えた母です。。。

note note note note note

取りあえず、バースデーカードは作っておこうと思います。
電話帳にはさんで押し花にしておいたベランダのお花を使って。
Dscn2514

これから押し花になるかもしれないベランダのお花。
Dscn2486 Dscn2489 

      Dscn2516_2 

Dscn2517 Dscn2491

真ん中のピンクのプリムラがお気に入りですheart02 

  

      

2008年11月12日 (水)

っんもぉー!!!

 今朝、夫がプリモdownを見て、つぶやいた。

  「あ~、今年ももう、大屋政子の季節かぁ。早いなぁ。」

   Dscn2440  

   pout angry pout 

 だから、 大屋政子じゃないってばぁ sign03

2008年10月20日 (月)

ま、いっか・・・。

私の部屋の本棚と壁の間に20センチぐらいの隙間があったので、

隙間家具を購入。

自分で組み立てる安いもの。

頑張ってひとりで組み立てましたsign01 

上手くできた happy01

カリグラフィーの本や、津軽三味線の楽譜など収納し、満足heart04

でも、ふと気がつくと、

  down こんなものが・・・ 残ってる・・・。

Dscn2350

 (゚ー゚; ウソ ・・・

  

 ・・・・ ドーシヨー ・・・・

  

Dscn2348 ま、いっか・・・。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ